2021年4月23日金曜日

U-MODS上陸の巻(入荷いたしました)



はい。ギリシャのU-MODSです。

色々あった末に強烈にラブコールしたら入荷できちゃいました。

25日の20時より販売開始いたします。


前々から個人的に使っていて、オススメ出来るしモダーのサポートも悪くないなあ、とは思っていたんですけれども…まあ数が出てこないんですよ。

特にスタビライズドウッドのモデルは去年は抽選権を得るのが争奪戦になっていました。

今も戦いは継続していたりします…私もまだウッドのモデルは持ってませんw


で、あんまりにも供給が追い付かないもんだから樹脂もやりはじめたんですけど…

ジュマやマイカルタだと削ってみたら中の方の模様がイマイチって事があったようでして。

モダーが削ってみて気に入らないと容赦なく捨ててやりなおしちゃう人なので予定より少なく終わってしまいました。


そんなの感じなので今回は全部デルリンのモデルになります。

今後いい感じのブロックが確保出来て予定通り制作が進んでいれば…他の素材のモデルも入荷する…かもしれません。


☆Regula

ブラックデルリン


ホワイトデルリン

Uの文字の部分がパフボタンになっています。


☆Cryptic

ブラックデルリン

ホワイトデルリン(カーボンコートチューブ)


それぞれのモデルとカラー、カーボンコートチューブとSSチューブで合計8台になります。

基板はDNA60のスモールスクリーンです。

マッチングドリップチップがそれぞれ付属します。

お値段はモデルによって全部違うんですが…だいたい65000円弱くらいです。


各モデルについての詳しい内容はまた明日、このブログにアップします。

もちやすい!にぎりやすい!では終わらない秘密を…皆様にひっそりお伝えいたします。

なーんか理屈屋がグダグダ言ってる、と。

よろしければ適当にご覧ください。


よろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿