2020年4月25日土曜日

XMTC Thing



はい。
なんかかわいいやつらがイタリアからやってきました。

ぶっちゃけるとですね。
個人で注文しようとしたらなんか今作業中のがあるって話だったので…
まとめて仕入れてしまいました。
005~008だったんですが007は私の私物となりました。ガハハ。

良いところは…サイズと質感!

だいたい皆さんが持ってるであろうピコと並べてみました。
とりあえずパチブラム乗せて。



背の高さは言うまでもなく…。
すこーし、デザインの都合で横に広いかな、といった感じ。


女性と比べても手が小さい私でもこんな感じでパフ出来てしまいます。ちょっと新感覚。
この感じで持っても軽いので安定して使えます。つい吸い過ぎてしまう…。


そしてEternityと形状が違うチップが採用出来たので電源のオンオフが可能になりました。
本来もうちょっと色々機能が付いてるチップなんですけど…
ショートプロテクションとオンオフ以外はどうでもいい、とモダーの男らしい判断により普通に埋まってます。


悪いところは一つ、若干電池の出し入れがしにくいところです。
慣れればまあ…といった感じですがもうちょっと掴みやすくして欲しかった…。
コレは多分イタリアの某既製品なので仕方ありません。
手作りパーツにしたらそれだけで値段がアホみたいに上がっちゃいますしね。


私は1.2Ω~1.4Ωくらいで使ってます。
このくらいだとよっぽどチェーンしない限りは…他と併用してれば一日使えると思います。
でもまあ…外に持っていくなら電池の予備はあった方がいいでしょう。
この辺は使い方次第、人それぞれですね。


はい。
よろしくお願いいたします。

1 件のコメント: